自己紹介

こんにちは。このサイトの管理人トクです。
生まれも育ちも東京の端っこ。神奈川県との境目です。

 

ずっと同じ場所に住んでいるのであまり世界を知らないようで、
実は場所を知らないだけで、趣味が多いので、そういう意味でいろんな世界を知っているかも。

 

よく友人には、難しいことはたくさん知ってるんだけど、
当たり前のことをあまり知らないよねっていわれるのですが、
きっと趣味に没頭するあまり、普通の人がやってることをやっていないからだと思います。
まあ自分のそういうキャラは気に入ってるんですけどね。

 

最近、そんな自分のこととかを発信したくなってしまい、
このサイトを立ち上げてみたんですが、文章を書くのはいいんだけど、
アップの仕方とかぜんぜん分からないので苦戦中です。

 

だったら、アメーバとかライブドアとかのブログでやればいいじゃんって言われると思うけど、
なんかそれじゃ他に人と同じになっちゃうから嫌なんですよね。
なので今回はドメインも取得してサーバーも借りて、こんなサイト立ち上げてみました。

 

でも、たぶんこれは長続きしない気がします。
このサイトつくりも趣味の1つではあるんですけど、没頭できる感じじゃないんです。
とりあえず、なぜだか知らないけど、自分の内側にあるものを何でもいいから出したいという
欲求が芽生えてしまったのでやってるだけなんですよね。
だから、気が済んだらやめてしまう予定なので、まあそれがどれくらい続くかってことになります。

 

ということで、ここは私の自己満足のための発信場所なので、
あまり面白いことは書かないかもしれませんが、少しは変わったことは書けると思うので、
もしかしたらマニアな人には楽しんでもらえるかもしれません。

 

できるだけ続けられるようがんばります。

 

P.S
私が今ハマっているのは腸内洗浄です(笑)
もちろん健康のため。本当ですよ!

更新履歴